本ページはプロモーションが含まれています。

スプラッター・ゴア系ホラー映画『Terrifier 3』(『テリファー3』)のティーザートレーラー公開!
『Terrifier 3』(『テリファー3』)
スポンサーリンク

映画好きな四十郎のおっさん999でございます。

当ブログで人気の感想記事がありまして、それは『テリファー』というスプラッター系のホラー映画の感想記事です。

1作目はDVDスルーだったのですが、続編は、海外で話題となり、日本でも劇場公開されることに。

そして、なんと3作目の製作が早くも決定していて、鋭意製作中となっております。

今回は、3作目の海外版ティーザートレーラーがYouTubeに公開されたので、そのご紹介をしたいと思います。



1作目と2作目はハロウィンが舞台だったのですが、3作目では、なんとクリスマスが舞台になるようです。

「わぁ!サンタクロースだ!」って近づいてみたら、サンタではなく、連続殺人鬼の<アート・ザ・クラウン>というのは、もうトラウマレベルの恐怖でしかない。

私は、まだ2作目を鑑賞していないのですが、一体どのようなストーリーが展開するのか、今から楽しみですね。


そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

映画好きな四十郎のおっさん999でした。

それでは、しーゆー!

『テリファー』関連の記事

シリーズのDVD・Blu-ray






↓『テリファー』以前のアートを描くオムニバス作品。海外盤となりますのでご注意ください。

↓クリックして頂くとモチベーションあがります!


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

この記事をお読みのあなたにオススメの記事

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事